FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【アニバーサリー更新 湯けむり戦場】2017.12.14

ごきげんよう。しのぶです。

うちのブログはPCで見る用なので、ケータイで見ると形式とか吹き出しとかが崩れちゃうと思われますので、そこはご注意くださいです。

 

私たちの街に、サービスしてくれるお姉さんがやってきました。

f:id:putishinobu:20171214024101j:plain

といっても、私は水着っぽい装備一切もっていなかったので、お預けをされてしまいました。いたいけなしのぶを弄びおって。

 

いくさは10分で終わる歩兵戦特化なのでとてもきらく。

あんまり長風呂するとのぼせますからねヽ(*'   `*)ノ

f:id:putishinobu:20171214024847j:plain

風呂桶にあたるとHPが1まで一気にへらされてしまいます。

当たりにくいので、氷やバッシュで動けない敵さんに撃つのがよさそう。

あと、ハイドしている状態の敵から風呂桶アタックをかまされると、そのまま弓であやめられるかもです。

f:id:putishinobu:20171214024903j:plain

消費アイテムが武器になる時代がやってきました。

もっとそういった道具があっても良かったきはしますけれど。今までは味方回復のチョコくらいでしたか。

まあ、ポケットが2個ではたりないんですけれどね。

 

f:id:putishinobu:20171214025348j:plain

私の場合はおみくじちゃんにバスローブとかを貰わないと、湯けむりいっても意味がないのですが、報酬があんまり好みでないので、これはそんなに行かないやも。

 

今のブーストは獲得ゴールド11倍とリング2倍です。

ゴールド11倍というのがやはりすごいです。

ヤング達に人気の狩場、デスパに書持参いってきましたが、

f:id:putishinobu:20171214025915j:plain

オーク1匹36万!

まことにーー!?

なるほど、これは多くの人がゴブリ……じゃなくてオークスレイヤーになるのも無理からぬこと。

来年分のゴールドをここで貯めてしまえばよいですね。

 

そして、ハイペルツセット獲ったどー!

f:id:putishinobu:20171214030330j:plain

一部ないですが、これが以前の

f:id:putishinobu:20171214030419j:plain

なんだか、どっちにも良さがあります。

ただ、ハイペルツは部位がジャケットとパンツで別れているので、今までできなかったコーデが出来るようになっていました。

f:id:putishinobu:20171214030539j:plain

こんなのとか

f:id:putishinobu:20171214030546j:plain

こんなの

f:id:putishinobu:20171214030559j:plain

こーんなのも出来ます。

相変わらずニット帽はウィッグ併用できませんでしたが! 

 

今回はそこまで苦労せずに目的のものをゲット!いつもこうなら良いのに