FEZのぷちブログ

FEZの活動ブログになるかもしれない

【ソーメリー】2017.12.21

ごきげんよう。しのぶです。

ソーメリーイベントなうです。

f:id:putishinobu:20171221202411j:plain

参戦して得られるスティックキャンディで、消耗アイテムと服をゲットできるようす。

消耗品はどれもそれなりに使い道のあるもの。

また、クリスマスグッズの販売もされているので、イベント気分で盛り上がりたいかたはお店を訪ねてみましょう。

 

そして、例によって召喚や建築が季節感ある雰囲気に。

f:id:putishinobu:20171221202844j:plain

新人のリリスさん達は、変わってなかったような。

f:id:putishinobu:20171221203006j:plain

 

新ルーレットはフェアリーテールルーレットだそうです。

f:id:putishinobu:20171221203401j:plain

 おとぎ話の登場人物がモチーフだそう~

特徴的な装備が揃っていますが、自分で着たいって服はなさそうです。

セイレーンセットのウィッグだけ欲しいです。

f:id:putishinobu:20171221203604j:plain

散財ばっかりしているわけではないのです!

これから先まだまだリングが必要になるイベントがまっているやもですから、たまには財布のひもをしめるのですφ(。_。*)

f:id:putishinobu:20171221204255j:plain

 

 

 

 

コラボ装備が欲しいんですよねぇ